第2回ボンログ~3回生運営紹介~
- bonefes
- 5 日前
- 読了時間: 2分
ボンログ第2回 今年度の運営3回生について知ろう!
今月と来月・再来月の3か月間かけて運営と指揮者紹介を行っていこうと思います。6月は3回生運営を紹介いたします。
①シャオ

係:会計&練習場所
意気込み:今年はたくさん練習に参加します!
②えい

係:練習場所
意気込み:ボンフェスには1回生の時から乗っていて、今回が3回目のボンフェスになります✨大学に入学するまではトロンボーンだけで曲が成り立つなんて思ってなかったので、1回生の時は高音やトロンボーンの楽譜とは思えない連符の数々に洗礼を受けた記憶があります!今回は運営としての参加となって身が引き締まる思いですが、良い演奏会になるように頑張ります!
③めるてぃ

係:練習場所&SNS
意気込み:ボンフェスへの愛で運営頑張ります❤️🔥
④ぽってぃ

係:SNSと楽譜
意気込み:1回生から出演させていただいているボンフェスに運営という形で携わることができてうれしいあまり前転いたしました。初めてのことで緊張ですががんばります!
⑤λ(らむだ)

係:楽譜
意気込み:今回で参加は2回目です!運営としても奏者としてもやるべき事をこなしつつ、楽しんで取り組みたいと思います✨本番までよろしくお願いします!!
⑥ろぺ

係:キャリー係、楽譜係
意気込み:毎年楽しく参加していたボンフェスに運営として関われて嬉しいです!頑張ります✨
以上6人の3回生が運営にいます!温かい目で見守って下さるとうれしいです!
次回もお楽しみに!
コメント