top of page

第2回ボンログ~3回生運営紹介~

  • bonefes
  • 5 日前
  • 読了時間: 2分

ボンログ第2回 今年度の運営3回生について知ろう!


今月と来月・再来月の3か月間かけて運営と指揮者紹介を行っていこうと思います。6月は3回生運営を紹介いたします。


①シャオ

係:会計&練習場所

意気込み:今年はたくさん練習に参加します!


②えい

係:練習場所

意気込み:ボンフェスには1回生の時から乗っていて、今回が3回目のボンフェスになります✨大学に入学するまではトロンボーンだけで曲が成り立つなんて思ってなかったので、1回生の時は高音やトロンボーンの楽譜とは思えない連符の数々に洗礼を受けた記憶があります!今回は運営としての参加となって身が引き締まる思いですが、良い演奏会になるように頑張ります!


③めるてぃ

係:練習場所&SNS

意気込み:ボンフェスへの愛で運営頑張ります❤️‍🔥


④ぽってぃ

係:SNSと楽譜

意気込み:1回生から出演させていただいているボンフェスに運営という形で携わることができてうれしいあまり前転いたしました。初めてのことで緊張ですががんばります!


⑤λ(らむだ)

係:楽譜

意気込み:今回で参加は2回目です!運営としても奏者としてもやるべき事をこなしつつ、楽しんで取り組みたいと思います✨本番までよろしくお願いします!!


⑥ろぺ

係:キャリー係、楽譜係

意気込み:毎年楽しく参加していたボンフェスに運営として関われて嬉しいです!頑張ります✨


以上6人の3回生が運営にいます!温かい目で見守って下さるとうれしいです!


次回もお楽しみに!

 
 
 

最新記事

すべて表示
Trombone Festival 26thが始まりました!

Trombone Festival 26thが始まりました! 皆さんはじめましてTrombone Festival 26th (略してボンフェス)です。 ついにボンフェスが始動しました(拍手!) これから3月までどうぞよろしくお願いします! 第一回ボンログ’26は「委員長に聞いてみた!ボンフェスのあれこれ」 今回のボンログ’26は中の人がボンフェスについて聞いていこう!ということで、教育実習中でお

 
 
 
ボンログ⑳ 運営メンバーからのメッセージ

こんばんは!情宣担当のスイです🫡 いよいよ明日はボンフェス本番ですね😳 長い間続けてきたブログもこれで最終回となります! 最終回は、明日の演奏会に向けて運営メンバーからのメッセージを載せたいと思います✨️ 運営メンバーからのメッセージ トロンボーンのこと、そしてボンフェスのことが大好きな運営・奏者のみなさんに囲まれ、練習からとても楽しく、幸せな時間を過ごしてきました。 そんなあたたかい雰囲気と

 
 
 
ボンログ⑲ 運営紹介⑤〜副委員長〜

こんにちは!ボンフェス25th委員長のチユです! 遂に今日で運営紹介も最後…! 最後に紹介するのは、副委員長の2人です👬 マリウス 初めての出会いは、2年前のボンフェス。合奏で隣の席になって、同期だし話してみたい!と思って勇気を持って話しかけました。 そしたら何と割と塩対応。「この人怖い!」という印象から始まりました笑(今では超仲良しです😊) マリウスは合理的で、うじうじしている私をいつも冷静

 
 
 

コメント


  • X
  • Instagram

© 2025 by Trombone Festival  このサイトは Wix を使って作成・保護されています

bottom of page