top of page

ボンログ⑳ 運営メンバーからのメッセージ

  • bonefes
  • 3月14日
  • 読了時間: 2分

こんばんは!情宣担当のスイです🫡


いよいよ明日はボンフェス本番ですね😳


長い間続けてきたブログもこれで最終回となります!


最終回は、明日の演奏会に向けて運営メンバーからのメッセージを載せたいと思います✨️


運営メンバーからのメッセージ

トロンボーンのこと、そしてボンフェスのことが大好きな運営・奏者のみなさんに囲まれ、練習からとても楽しく、幸せな時間を過ごしてきました。


そんなあたたかい雰囲気と、トロンボーンの魅力を観客のみなさまにもお届けできれば嬉しいです!


当日はどうぞお気をつけてお越しください☺️

---

感情豊かなトロンボーンによる演奏をお楽しみに!

---

今年のボンフェスもみんな必死にスライドを動かして頑張ってます!笑


大迫力のボンフェス、ぜひ聴きに来てください!

---

同じ楽器だけだからこそ生まれる重厚な響き、そして一人ひとりの音色の違いを、ぜひ会場でお楽しみください。


トロンボーンの多彩な魅力を、皆さまにお届けできることを楽しみにしております。

---

SPAINのリズムに苦戦しました!!!


ですが合奏で少しずつできるようなっていき感無量です、奏者のみなさんの努力の結晶です!!!


ぜひお楽しみください!!

---

今年はオーケストラ曲を2曲挑戦します!


トロンボーンだけで作る演奏会。


ここでしか聴けないサウンドを、ぜひお楽しみください!!

---

ぜひ1年分のトロンボーンを浴びにお越しください。


さいごに(ガチ)

約1年ほど明日の演奏会開催のために運営メンバー、一同たくさんの仕事や準備をしてきました!


来てくださった方々や奏者の皆様が少しでも「トロンボーンっていいな」「ボンフェスって楽しい!」と思って貰えるような演奏会になれば嬉しいです☺️


私も運営として、目に見える仕事から見えない仕事まで先輩方がやってくださっているのを見て、来年が心配になりましたが(笑)、このような暖かいボンフェスを引き継いでいけるようこれからも頑張っていきたいと思える1年でした😌


明日はいよいよトロンボーンフェスティバル当日です!!


皆様のご来場を奏者一同お待ちしております💖


最後に、各SNSやこのブログを見てくださっていた方々本当にありがとうございました!


来年度以降のボンフェスも応援していただけると幸いです☺️



25th 情宣担当 スイ

 
 
 

最新記事

すべて表示
Trombone Festival 26thが始まりました!

Trombone Festival 26thが始まりました! 皆さんはじめましてTrombone Festival 26th (略してボンフェス)です。 ついにボンフェスが始動しました(拍手!) これから3月までどうぞよろしくお願いします! 第一回ボンログ’26は「委員長に聞いてみた!ボンフェスのあれこれ」 今回のボンログ’26は中の人がボンフェスについて聞いていこう!ということで、教育実習中でお

 
 
 
ボンログ⑲ 運営紹介⑤〜副委員長〜

こんにちは!ボンフェス25th委員長のチユです! 遂に今日で運営紹介も最後…! 最後に紹介するのは、副委員長の2人です👬 マリウス 初めての出会いは、2年前のボンフェス。合奏で隣の席になって、同期だし話してみたい!と思って勇気を持って話しかけました。 そしたら何と割と塩対応。「この人怖い!」という印象から始まりました笑(今では超仲良しです😊) マリウスは合理的で、うじうじしている私をいつも冷静

 
 
 

コメント


  • X
  • Instagram

© 2025 by Trombone Festival  このサイトは Wix を使って作成・保護されています

bottom of page