top of page

ボンログ⑪ 委員長・副委員長インタビュー 〜マリウス編〜

  • bonefes
  • 2月15日
  • 読了時間: 2分

『委員長・副委員長インタビュー』

中編ではマリウス先輩のインタビューを掲載します✨️


マリウス先輩は、直属の先輩なのでいちばん関わりが多くてもはやマブです👍(怒られる)


副委員長としての仕事はもちろん、パンフレットの作成、資料の作成など見えないところですごく動いてくれて、感謝しかありません🥺


普段は主婦のような生活をしているところも推せますね☺️


Q1.自己紹介を簡単にお願いします!

25th副委員長のマリウスです。阪吹OBの現4回生です。

 

Q2.副委員長になった経緯を教えてください!

えーどうだったかな、もうあんまり記憶がないのですが、自分で立候補したのは覚えています。演奏会運営に深く関われて、かつ裁量が大きいので自分がやりたいことを試せるポジションなのが良かったのかなと思います。

 

Q3.1年間仕事をやってきて大変だったことや嬉しかったことなどを教えてください!

(大変だったこと)

常に何かしらの細々としたタスクがあり、それらを遅延なく捌いていくのが大変でした。その一環で、運営内であれやこれやリマインドをかけまくっていたら、公式Xで「鬼」と言われました。

 

(嬉しかったこと)

今年は応募者がたくさん&すぐ集まって、運営としてとても嬉しかったです!

 

Q4.今年度のボンフェスはどんな感じですか??(練習の雰囲気とか)

1回生の子が例年より活発な気がします。今日も帰り道一緒の路線だった子が話しかけてくれて感動しました!

 

Q5.今年度のボンフェスの魅力を教えてください!

運営ながら結構いい選曲だと思っていて、そこが魅力ではないでしょうか!

 

Q6.楽しみな曲はなんですか?

ジュビリー序曲と展覧会の絵です。

 

Q7.最後に皆さんに一言お願いします!

トロンボーンが80本集まるとどうなるのか?ぜひご覧いただきたいです!

3/15はぜひ寝屋川市民会館までお越しください!


さいごに

Instagram・Xには簡単な自己紹介動画を載せています!そちらも併せてご覧下さい✉️


さて、次回は最後、委員長のチユ先輩のインタビューです!!


ぜひ読んでくださいね✨️

 
 
 

最新記事

すべて表示
Trombone Festival 26thが始まりました!

Trombone Festival 26thが始まりました! 皆さんはじめましてTrombone Festival 26th (略してボンフェス)です。 ついにボンフェスが始動しました(拍手!) これから3月までどうぞよろしくお願いします! 第一回ボンログ’26は「委員長に聞いてみた!ボンフェスのあれこれ」 今回のボンログ’26は中の人がボンフェスについて聞いていこう!ということで、教育実習中でお

 
 
 
ボンログ⑳ 運営メンバーからのメッセージ

こんばんは!情宣担当のスイです🫡 いよいよ明日はボンフェス本番ですね😳 長い間続けてきたブログもこれで最終回となります! 最終回は、明日の演奏会に向けて運営メンバーからのメッセージを載せたいと思います✨️ 運営メンバーからのメッセージ トロンボーンのこと、そしてボンフェスのことが大好きな運営・奏者のみなさんに囲まれ、練習からとても楽しく、幸せな時間を過ごしてきました。 そんなあたたかい雰囲気と

 
 
 

コメント


  • X
  • Instagram

© 2025 by Trombone Festival  このサイトは Wix を使って作成・保護されています

bottom of page