top of page

ボンログ⑪ 委員長・副委員長インタビュー 〜キロ編〜

  • bonefes
  • 2月15日
  • 読了時間: 2分

こんにちは!情宣担当のスイです!


ついに今月で15日投稿は最後となります🥲

今年度からの取り組みでとにかく毎月ネタを考えて投稿していましたが、読んでくださってる方もいて嬉しかったです😌


お付き合い頂きありがとうございました!


さて、今月のテーマは、

『委員長・副委員長インタビュー』です!


今回は3人いるので3回に分けてインタビューを掲載します✨️


まずは、副委員長のキロ先輩です!


キロ先輩とは、ボンフェスがきっかけで仲良くなって、優しくてしごできで頼りになる先輩です!!


私は基本「スイちゃん」って呼ばれるんですが、キロ先輩はなぜか「スイ」って呼んでくれててなんか面白いです(舐めてません、ごめんなさい)


Q1.自己紹介を簡単にお願いします!

A1. ボンフェス25th 副委員長のキロこと数見日陽です!


Q2.委員長・副委員長になった経緯を教えてください

A2. 消去法…?笑


Q3.1年間仕事をやってきて大変だったことや嬉しかったことなどを教えてください!

A3. 仕事相手と対面で会えないので意思の疎通で少し滞るのが大変でした。でも大好きなボンフェスに幹部として関わることができてとってもハッピーです!!


Q4.今年度のボンフェスはどんな感じですか??(練習の様子とか)

A.4 和気あいあいとした楽しい雰囲気です!僕はボンフェスのこの空気感が好きなんですが、今年もそのような雰囲気になっていてよかったです!


Q5.今年度のボンフェスの魅力を教えてください!

大迫力の音圧です!“展覧会の絵”のラストはみなさんが知っている「あのBGM」を大迫力で聴くことができます!ぜひお楽しみに!


Q6.楽しみな曲はなんですか?

ジュビリー序曲です!個人的にはリベンジしたかった曲ですので、こうしてボンフェスでまた演奏ができてとても嬉しいです!


Q7.最後に皆さんに一言お願いします!

今年のボンフェスもめちゃくちゃ面白いです!必死にスライドを動かす様をみにきてください!


さいごに

Instagram・Xには簡単な自己紹介動画を載せています!そちらも併せてご覧下さい☺️


次は副委員長のマリウス先輩です!

ぜひ読んでくださいね〜🙌🏻

 
 
 

最新記事

すべて表示
Trombone Festival 26thが始まりました!

Trombone Festival 26thが始まりました! 皆さんはじめましてTrombone Festival 26th (略してボンフェス)です。 ついにボンフェスが始動しました(拍手!) これから3月までどうぞよろしくお願いします! 第一回ボンログ’26は「委員長に聞いてみた!ボンフェスのあれこれ」 今回のボンログ’26は中の人がボンフェスについて聞いていこう!ということで、教育実習中でお

 
 
 
ボンログ⑳ 運営メンバーからのメッセージ

こんばんは!情宣担当のスイです🫡 いよいよ明日はボンフェス本番ですね😳 長い間続けてきたブログもこれで最終回となります! 最終回は、明日の演奏会に向けて運営メンバーからのメッセージを載せたいと思います✨️ 運営メンバーからのメッセージ トロンボーンのこと、そしてボンフェスのことが大好きな運営・奏者のみなさんに囲まれ、練習からとても楽しく、幸せな時間を過ごしてきました。 そんなあたたかい雰囲気と

 
 
 

コメント


  • X
  • Instagram

© 2025 by Trombone Festival  このサイトは Wix を使って作成・保護されています

bottom of page